パワーアップマルシェ大盛況♪

13日にはたくさんの皆さんにご来場いただき、誠にありがとうございました。

天気にも恵まれ、また大きな事故やトラブルなく無事開催でき実行委員一同胸を撫で下ろしております。

 

ただ嬉しい誤算で、私たちの予想を遥かに超える2000人以上(自分調べ 笑)の大勢の皆さまにご来場いただき、早い時間帯に食べ物など売り切れのお店も多く、また駐車場でお待ちいただくなどご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

 

前例の無いなかでの開催ということもあり、関係機関との話し合いの中、クリアしなければいけないハードルも多々あり、皆さんにご不便をお掛けしました。

大勢の皆さんに楽しく過ごしていただけるマルシェになるように、次回へ向け引き続き折衝していきたいと思います。

 

さっそくカウントダウンも始まりましたが、来月は5月11日(日)に開催予定となります。

今回の課題や反省点を踏まえ、次回へ準備を進めていきたいと思います。

 

来月まで待てないよ~!という皆さん、フォトギャラリーをご覧いただき余韻を楽しんでいただければと思いますww

 

次回開催:5月11日(日)10:00~14:00

場所:湘南海岸公園

後援:平塚市、平塚市観光協会、平塚商工会議所

スペシャルサンクス:FM湘南ナパサ、湘南ひらつかビーチクラブ — 場所: 湘南海岸公園